日本の迷い方

旅の知恵袋になりたい、という話

【旅行計画】各種キャンペーンが延長された話(JAL/ANA etc.)


■Sponsored Link

もうしばらく続く模様。

以前、以下のような記事を投稿した。

(JAL)

biketourist.hatenablog.com

(ANA)

biketourist.hatenablog.com

両社とも、当初は秋口までの予定だったが、その後もなかなか状況は好転せず、JALは3月27日搭乗分ANAは1月31日搭乗分まで対象期間が延長された。

変更の際の手数料が不要というANAよりも、払戻手数料が不要なJALのほうが使い勝手が良いというのはここまでと同じ。平時は運賃すら揃えるのに、この辺りの条件を揃えないのは不思議な感じ。

またこの他、以下の記事で紹介した中の「みんなの九州きっぷ」について、当初は9月最終の土日までの発売予定だったところ、年末12月26、27の土日分まで、発売が延長されることに。

biketourist.hatenablog.com

このきっぷ、九州新幹線も利用可能ということで、今までにない割引率。もし九州を訪問する予定があれば、かなり利用価値は高い。

そんななか、JR西日本ではまた面白そうなきっぷが発売されるという噂。次回はそんなチケットのお話か。