日本の迷い方

旅の知恵袋になりたい、という話

【旅行情報】東横INNの「U35割」の話


■Sponsored Link

期間限定。

2021年に創立35周年を迎えた東横INN。
あまり周知されていない気がするが、中学生以上35歳以下を対象に、かなりお得なキャンペーンが実施されている。

(公式サイトはこちら)

www.toyoko-inn.com


■キャンペーンの概要
チェックイン時に中学生以上35歳以下であることが確認できる場合、定価から35%割引。なお、会員割、公式HP割との併用も可能で、2名以上で宿泊する場合には1名が対象者であれば割引が適用される。

■対象期間
2021年10月1日~2022年3月31日宿泊分

今回記事を起こすに当たって調べていて気付いたのだが、東横INNクラブカードの特典が以前は日曜・祝日は20%オフだったのだが、現在はすべての曜日で5%オフになっているのだそう。割引が限定的になっている現在の状況においては、35%の割引というのはなかなか大きい。特に、上記キャンペーンについては割引の併用も可能で、実質的には40%近い割引率になっているという特徴がある。

この手の割引といえばシニア層向けが多いような印象があり、今回のような学生から中年をターゲットにしたキャンペーンは珍しく映る。

ここ最近、旅程上の都合で東横INNに宿泊する機会も多いのだが、外資系ほど至れり尽くせりではないものの、2021年10月時点で331店舗というその店舗数の多さと、どの店舗でも最低限の設備が共通しているという安心感は何者にも代えがたい。

場合によっては1泊3千円台で宿泊することもできることから、もし対象者に含まれているのであれば、選択肢の一つとして覚えておいてはいかがだろうか。

というお話。